第3日目も班別の自由滑走。参加指導員からはワンポイントアドバイス。
食後のイベントでは、全員が童心に帰ってクラブ祭最後の夜を大いに愉しみ、盛り上がりました。

正面から見たタングラムゲレンデ
2019年クラブ祭
最終日、4日目は雨模様となったため、全員が滑走を取りやめ、それに従ってスケジュールも早め、閉会式及び会計報告を行い、12時ホテル出発としました。
バスの出発時にはホテルの関係者全員の見送りを頂き、感謝してホテルを後にしました。
第2日目は曇天で雪質は固めでしたが、全班が斑尾ゲレンデに向かいました。この日はオプションの「1日安定・安全講習会」が開かれ8名が受講、午前午後計4時間、実地講習を受け、技能診断票も作成してもらいました。
幾つかの班は絶景展望台「野尻湖テラス」に上がり、ホットワインで乾杯したり、黒姫高原の大展望を楽しんでいました。

2日目朝の集合です
毎日素晴らしい料理を楽しみました。
開校式に集合
行事記録 C4
タングラムスキーサーカス
開 催 日  2019年2月25日~28日
リーダー  松本健・西本哲雄・
 藤井京子
写真・文  松本 健 
参加人数  35名
第1日目は13時30分から宿舎のホテルタングラム前の広場で開会式を開催し、直ちに6班に分かれて足慣らしの自由滑走をしました。初日は宿舎に近いタングラムゲレンデのみで滑りました。
2019年クラブ祭は2月25日から28日まで、タングラムスキーサーカス・斑尾高原スキー場で35名が参加し、まずまずのお天気のもと、4日間をこじんまりした規模ではありましたが、和気あいあいに行われました。